SSブログ

新垣結衣 カップの画像 [バストとカップ]

新垣結衣 カップ 画像キーワードはほとんど同じキーワード、新垣結衣 カップ サイズに並んで検索のトップです。

どんな内容なのか調べてみました。

aragakiyui.jpg

新垣結衣(あらがきゆい、1988年6月11日 - )は、
日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。
愛称は、ガッキー。 沖縄県出身。

これはプロフィール

アイドルプロフィール(スリーサイズ、カップ情報)によれば、

身長:167 体重: B:82 W:63 H:88 カップ:B

なんていう情報も。。。

001.jpg


実際のサイズのはかり方、実際の選び方など、特に男性
の方はご存じのない方が多いのではないでしょうか

サイズを決めるときはアンダーサイズと トップサイズとの関連でブラサイズを決めます。

サイズをはかったら・・・   -> 
サイズ表を見る http://goo.gl/LJ2yDm
その① : 自分の正確なアンダーバストを知る 
その② : 自分の正確なトップバスト・サイズを知る 
その③ : 自分のカップサイズを知る http://goo.gl/LJ2yDm

公表されているスリーサイズからカップの正確な大きさ
は推測は出来ても断定はできません。

ということで、あとは写真や画像から推定してみます。

バスト82cmとした場合のアンダーで決まるサイズ表は。

WS000001_20121028143004.jpg

ということで新垣麻衣さんはアンダーが75cm以上
という可能性は低いと思います。

また、65cm以下というのも考えにくいです。
ということで、65cmと75cmの中間、70cmで
Bカップというのがなんとはなく
導き出された結果です。

でもカップは大きいよりも小さい方が
清純派女優として見られやすいので
いいのかも知れませんね。



スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。