SSブログ

錦戸亮と新垣結衣の熱愛 がTwitterで拡散 [熱愛]

もう1年以上前ですが錦戸亮と新垣結衣の熱愛 がTwitterで拡散したことがあります。

その時は結局、うわさで終わったのですが、その裏では・・・

507890080_ec604cd783.jpg

1年前に錦戸亮くんと新垣結衣さんの熱愛がTwitter上
でツイートされていたんですよね。

新垣結衣さんはドラマで共演した相手と必ず熱愛話が
湧いてくるというジンクスを持っていますよね。

でもやっぱり熱愛は本当だった?錦戸亮くんが
新垣結衣さんとの交際報道を否定した裏事情。

なんて記事もあったりします。

「空飛ぶ広報室」の試写イベントで、錦戸亮くんは
記者から「新垣さんとの交際は本当ですか」と聞かれて
「仲のいい友達です」と答え、再度「交際はない?」
と確認されると「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」
と言いながら会場を去ったといいます。

7418232.jpg

実際のところどうなんでしょう?
こんなゴシップ記事まであります。少し長いけど・・・

錦戸亮くんと新垣結衣さんが交際を開始したことを双方の事務所が察知。
ジャニーズ内部の誰かがマスコミにリークして、
フライデーが張り込み開始。

3ヶ月過ぎても決定的なツーショットが撮れず、
根負けしたフライデーが掲載を決定。

両事務所で協議した結果、本気交際の二人を
別れさせるためには熱愛報道が必要で、都合よく二人とも
映画やドラマがあるので多少の番組宣伝にもなると判断。

さらに、“番組宣伝説”の印象を強めるため、
あえて両事務所が交際を否定したり、
錦戸にコメントさせたりして不自然さを演出した。

ここまでくるとまさに事務所ぐるみと言わざるを得ませんが、

先のTwitter拡散、これからどうなるんでしょうか。



スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。