SSブログ

新垣結衣の画像!ショートのCM [画像と写真]

新垣結衣さんのショートのCMはKOSEの雪肌精のCMだけかと思っていたら他にもあったんですね。

探してみるとありました。

21555698.jpg

新垣結衣さんのショートカットのCMは雪肌精
の他にも十六茶のCMがありました。

20120304231952.jpg

これなんかもなかなかいいと思います。

ただ、メイクは特に意識はしていないようで
ショートカット時代の新垣さんのういういさを
感じることが出来て嬉しいです。

歯並びもキレイで白い歯でいいですね。

この8月には女性誌「NYLON JAPAN」10月号で
カバーガールとして登場してます。

黒髪のイメージが強い彼女だが一変して垢抜けた
ブラウンヘアを披露し大胆なイメチェンしています。

saved_quote_image_307688.png

う~ん!?イメージ違う・・・

女性はこんなに変わるんですね・・・本当に・・・

髪形ひとつ、黒髪から茶髪にするだけで全然
イメージが変わって見えます。

個人的にはショートもロングも好きで特に
すっぴんメイクの新垣結衣さんは最高です。

なんか一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせられます。

やっぱり癒し系かな?

本人はインタビューでメールはきちんと返せない、
サプライズはいらない、なんてGoing My Way
みたいなことを言っています。

熱愛報道なんかもあったりしますが、少なくとも
この画像ではそんな感じはしませんね。



スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。