SSブログ

新垣結衣 そらのイラスト [そら]

最近、新垣結衣さんのデビューアルバム そらに関係する言葉で検索する人が多いです。

例えばイラストなんかです。

実際、どんなイラストなんでしょうか・・・・

06.jpgこれはもう5年も前の2007年12月5日に発表した、
デビューアルバム『そら』の初回限定盤ジャケットのことです。

モチーフとなっているのは、ガッキーが愛してやまない
ペットの「シーちゃん」。

この絵ですが関係者の話によれば、絵はその人の心理状態を表すそうです。

改めてみてみるとどうでしょうか・・・?

aragakiyuisora.jpg

お世辞にも上手とは言えないのでは・・・?

gakky02.jpg

どうも絵が子供ぽかったりします。
3人姉妹の末っ子で、姉たちの影に隠れている人見知りタイプ
だったというガッキー。

デビュー当時は一人称が「僕」だったり、喋るときの声が
極端に小さかったりと、芸能界の荒波に乗っていけるのか
不安な側面もある女の子だったそうです。

今頃、なんで5年も前の記事がキーワードになって
調べられているのか不思議でしたが、

アルバムは2007年の「そら」、2009年の「hug」、
2010年の「虹」と続けて発表しています。

ですが、新垣結衣ことガッキーのイラスト、アルバムを
見ることが出来て良かったですね。

最近は、めっきりアルバムなんて出しませんからね・・・
イラストももちろんですが・・・

アルバムはオークションなんかで売られていたります。

今は女優業に専念しているというところでしょうか。




スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。