SSブログ

新垣結衣 私服がダサイ [画像と写真]

新垣結衣の私服がダサいと話題です。ドラマやCMでは全然、

そんな感じはしないんですが実際のところはどうなんでしょうか・・・

t02200339_0258039710272446916.jpg

撮影中の新垣結衣さんの写真がフライデーされました。

完全な私服です。

写真を見る限り新垣結衣さんとはわかりませんね。

t02200509_0240055511913446537.jpg

特に目立っていたのが、ドラマのビシッとしたスーツ姿の
堺雅人さんとは対照的に、いささか残念な2人の私服姿。

このお二人は芸能界でも「私服のセンスがビミョ~」
と有名な俳優だそうです。

「堺さんは非常にオジサン臭い、クタクタした格好を好むんです。
芸能人のオーラは皆無ですが、飾らない人柄がイイと、
現場では意外と好評ですよ。とのこと・・・

一方の新垣結衣さんは、ティーン向けファッション誌の
モデル出身ながら、ファンの間では「正直、ダサい」と
度々話題になってきた彼女のファッション。

オーバーサイズのGジャンをダラッと着こなすのが彼女
のお気に入りのスタイルだそうで、確かにそんなスタイル・・・・

t02200360_0240039311692456524.jpg

ドラマやCMではめちゃくちゃかわいいスタイルの
新垣結衣さん、本当のところはサバサバした性格らしくて
服装にも出るのかも知れません。

テレビに映る姿とこういうアンバランスな
ところが逆に受けるのでしょうか・・・

実際のセンスを肌で感じたいものです。



スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。