SSブログ

新垣結衣 髪型はショート! 雪肌精の画像 [髪型]

新垣結衣 髪型はショート! 雪肌精の画像が話題になっているようです。
最近、CMや雑誌の表紙、ドラマで活躍中の新垣さん、

どんな画像なんでしょうか・・・・

9e7b805b-s.jpg

新垣結衣さんは1年前のロングヘアからショートに変えました。

リーガルハイ2ではショートボブにして広告まで出ています。

2013-09-25_231637.jpg

特に雪肌精のCMの画像が話題のようですね。

確かにロングの頃とは全く違ったイメージになっていますね。

しかも歯並びもいいし、ホワイトです。

すっぴんメイクもしてかわいい女性に仕上がってます。

このすっぴんメイクもCMの中で変わるのだ!?なんて言ってます。

E1341410735034_1.jpg

10月から始まる堺雅人さんと共演する新ドラマ「リーガルハイ2」
ではショートボブにしています。
ホント!弁護士っぽいですね。

最近は弁護士事務所の広告看板を街中で見かけるようになりましたが、
広告に出ている女性は大体ショートヘアが多いです。

だからなのでしょうか?
ドラマ作成の時もどんな髪型にするか悩んだといいます。
世間では弁護士は固いイメージがありますから、
それを保ちつつトレンディ風に仕上げるか・・・

最近、テレビ登場している弁護士はややお堅いイメージとは
程遠い人もいるようですが。

それにしてもこの10月から始まるドラマ「リーガルハイ2」は楽しみですね。



スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。